2010年07月02日

アクセス数が意外に多くてびっくりしてます。

初日に5アクセスはすごいです。

何で検索したらヒットするんでしょうね。

3T Robotthreet_robot at 12:55│ コメント(2)トラックバック(0)Blog 
まずは個人の方から。

1st  190/190
2nd 105/185
3rd  170/170
4th  210/210
5th  215/215
6th  095/160
7th  220/220

合計 1205/1350    でした。
CIMG2117
スーパーチームの成績はよくわかりません。
とりあえず6チーム中5位でした。 


3T Robotthreet_robot at 12:52│ コメント(0)トラックバック(0)Robocup 

2010年07月01日

シンガポールのレゴの店で買ってきたセットを組み立ててしまいました。
CIMG2220




組み立てると3つできました。

CIMG2221



外箱はこんな感じ。「SUPERPACK」と書いてあります。


CIMG2222


箱の中に箱が。



結構楽しかったです。
期末は大丈夫かな?

今日は3投稿でしたね。おやすみなさい。

3T Robotthreet_robot at 23:09│ コメント(0)トラックバック(0)LEGO 
このブログに張り付いてるGoogleの広告、どうにかなりませんかね。

有料プランにすれば消えるそうですが・・・。

それのために毎月900円弱払うのもねえ・・・。

大きな悩みの種です。

3T Robotthreet_robot at 19:16│ コメント(0)トラックバック(0)Blog 
このロボット、世界大会の会場の4階の
トロフィーの前においてありました。

結構可愛くないですか?日本製っぽかったです。

最終日に見てみたら
このようにショーケースの中に入ってましたけど。CIMG1834

3T Robotthreet_robot at 15:41│ コメント(0)トラックバック(0)Blog