2011年04月25日

昨日はレスキューチャレンジのことを中心に書きましたので、今日は全般的なことをご報告します。

会場は埼玉県さいたま市の埼玉大学。キャンパスは広いです。
logo
 
大学までは埼京線の南与野駅もしくは京浜東北線の北浦和駅からバスで15分ほど。

集合が「正門付近に7:40」だったので、家の出発は5:45頃。起床は5:09だったようです。

メンターからの話の後、手続きを済ませ、開会式会場へ。

講堂のようなところで、結構良かったのですが、マイクがひどくて全然聞き取れませんでした。

競技は10:00~17:30頃まで行われ、閉会式へと移ります。

閉会式では表彰と全国大会への推薦チームの発表、そして閉会宣言がなされました。

この時点で18:15ごろ。

その後レスキューの「チーム組み」の検討をして、やっと解散。19:20くらいだったかな?

一日中、疲れっぱなしでした。

本番前は東東京ノード大会以上に緊張したかなぁー。

全国大会は5/3から5/5まで、大阪府のインテックス大阪で行われます。


3T Robotthreet_robot at 21:52│コメント(4)トラックバック(0)Privacy | Robocup

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジェシカc   2011年04月25日 22:29
大阪まで行くのね!!!
見に行きたいけど・・・。
東京で応援してまっす~~~!!
2. Posted by Garuda   2011年04月26日 22:16
こんばんは!
関東大会おつかれさまでしたー。
ジャパンオープンがんばってくだいさーい。

話が変わりますが、僕もブログを開設しました。
色々と教えてください。
3. Posted by 3T Robot   2011年04月26日 22:33
コメントありがとうございます。
はい。よろしくお願いします。
4. Posted by 3T Robot   2011年04月26日 22:34
コメントありがとうございます。
お疲れさまでした。
ブログを開設されたそうですが、見つからない(^_^;)
URLを教えていただけると助かります。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字