2011年07月02日

一周年記念バナーを削除しました。

どうだったでしょうか。。

代わって通常のに戻しましたが、好評だったカウントアップを盛り込みました。

写真も変えてみました。

ちょっと夏っぽい雰囲気にしました。

ご意見などありましたらコメントで(^_^;)

3T Robotthreet_robot at 23:42│コメント(2)トラックバック(0)Blog │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by beskey   2011年07月03日 23:03
どこの写真を使っているのですか?

風を感じられるような風景で
いいと思います~
2. Posted by 3T Robot   2011年07月03日 23:19
コメントありがとうございます。
一枚目は羽越線の車内から。
走行中だったので逆に動きが出てさわやかな感じになったのかもしれません。
二枚目は箱根の山の中腹から。
三枚目はしまなみ縦断時の宿からの景色です。

コメントする

名前
 
  絵文字