2012年12月16日

今日は東東京ノード大会でした。衆院選・都知事選と被ってしまいましたね。

レスキューでは相変わらず被災者の救助まで行くチームは少なかったですが、面白いロボットはいくつかありました。

レスキューの得点・順位は東東京ノードのブログをご覧ください。

坂で苦戦しているチームが多く見受けられました。

また、2階の部屋でリスタートできるプログラムがなく、競技進行停止しても被災者救助に向かえないチームもありました。

ですがやはり1階のライントレースで差がついたようでした。

関東への推薦枠は1月末頃まで発表がないようです...

3T Robotthreet_robot at 21:06│コメント(0)トラックバック(0)Robocup │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字