2013年01月26日

objectタグが対応していないブラウザで表示されるテキスト



今年のゴールデンウィークの5/4-5/6は、玉川大学でロボカップジャパンオープン2013東京が開催されます。

東京での開催はかなり久しぶり。首都圏に在住の方は是非!

僕もお手伝いしようと思っています...

3T Robotthreet_robot at 22:33│コメント(3)トラックバック(0)Robocup │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by robotics X   2013年01月27日 22:34
ロボカップが東京で開催されるので、僕はもし京滋奈を突破できたら、東京にいけるので、やっぱり大阪での開催とは違う感じです。


質問をさせて頂けますか?

NXCはWindows 8でも、ダウンロードして、使うことが出来るのでしょうか?


2. Posted by 3T Robot   2013年01月27日 23:44
関西の方から見れば久しぶりの遠征ということになりますね(笑

Windows7で動くアプリケーションは基本Windows8でも動きます。
NXCも大丈夫だと思います。
3. Posted by robotics X   2013年01月28日 11:24
ありがとうございます。

では一度Windows 8 でnxcを試してみます。

全国出場が決まれば、ぜひお会いしたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字