2013年02月22日

macskin

旅行レポが続いていたので息抜き。

パソコンに「Mountain Lion Skin Pack」をインストールしてみました。

見た目がMacっぽくなるというまぁそれだけなのですが。

Windowsの操作性と強みを兼ね備えた感じでなかなかいい感じです。

(本物のMacは持っていないので細かい差などはわかりません。)

付属のソフトで良かったのが「Switcher」というソフト。

switcher

操作しているウィンドウをグリッド表示でき、ウィンドウの切り替えがストレスフリーに出来ます。

ウィンドウの切り替えや選択画面の起動など、それぞれの動作にショートカットを割り振れるので便利です。

そんなわけでMac風WIndowsで楽しく機能的にパソコンライフしていきたいと思います。

3T Robotthreet_robot at 23:15│コメント(2)Privacy │

この記事へのコメント

1. Posted by ∑   2013年02月24日 09:12
面白そうですね。
処理が遅くなったりとかはないですか?
無料ならインストールしてみようかな。
2. Posted by 3T Robot   2013年02月24日 10:36
起動時にちょっと負荷が大きいですが通常時は特に変わらないです。
一度入れてみてキツければアンインストールしてはいかがでしょう...

コメントする

名前
 
  絵文字