2013年03月17日

お久しぶりです。期末試験やらいろいろで更新出来ませんでした。

まだ東横線の渋谷駅も観に行っていないのですが、いつでも見にいける感じがしてなかなか行く気になりませんw


さて、およそ1ヶ月前の北海道旅行では周遊きっぷを使いましたが、それが今月いっぱいで終了することに。

代わりに「北海道全線フリーきっぷ」「みなみ北海道フリーきっぷ」が発売されます。

周遊きっぷの北海道全線は、有効期間5日間で20000円。

一方新発売のきっぷでは同じく5日間で都区内からの往復乗車券付きで29800円。 

周遊きっぷの北海道・道南ゾーンは有効期間5日間で9000円ですが、

みなみ北海道フリーきっぷは有効期間3日間で往復乗車券付きで23000円です。

ちなみに新しいきっぷではフリーエリアに行くまでに東北新幹線か寝台あけぼの号に乗らなければなりません。(別料金)

使いようによってはお得になりそうですが、細かく指定できた周遊がなくなるのは残念です。

周遊きっぷ、今月中に使ってあげたいですがなかなか厳しそうです。 

DSC02348
(夏も冬も楽しい北海道。) 

3T Robotthreet_robot at 23:54│コメント(1)トラックバック(0)Privacy │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hibi   2013年03月30日 21:24
神々しいとはこのことでしょうか....うつくしい!!!

コメントする

名前
 
  絵文字