2013年03月30日

なかなか更新できてませんがブログを忘れているわけではありませんのでご安心を(笑)

今週の火曜/水曜で、奥秩父の両神山に行って来ました。

西武秩父駅からバスを乗り継いで登山口へ。そこから登り始めます。

テント場の清滝小屋まではおよそ4kmの道のり。

そう長くはないですが、やや急なのと足場が不安定なこと、また荷物が重いことで結構ハードな上りでした。

DSC02664DSC02667

テント場にはまだ雪が少し残り、日が落ちてくるとだいぶ冷えました。

テント場で水が出ず、考えていた料理はできませんでしたが、一応食べ物は出来ました。

DSC02675DSC02680

テントを設営して早めに就寝。地面の冷たさが少し伝わって来ました...

翌朝、 テントを撤収して下山。登頂できなかったのが惜しいですが、テント泊は初めてだったので面白かったです。

3T Robotthreet_robot at 21:09│コメント(0)トラックバック(0)Privacy │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字