2013年06月30日

6年前、iPhoneが発表されました。6年間でのいわゆる"SmartPhone"の普及はすごいものですね。

さて、今頃オランダではロボカップの世界大会が行われていることでしょう。

どんな高度な技術を備えたロボットが出場しているのか気になるところではありますが、

それは大会後に参加者に聞いてみることにします。


今日は動画を見ていたらEV3が出てきてびっくりしたので載せてみました。

Microsoftのキーノートの動画です。1分ちょい過ぎに出てきます。



EV3の発売も近づいてきましたね。日本、そして世界での展開が楽しみです。


3T Robotthreet_robot at 00:18│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字