2013年10月13日

お久しぶりです。秋晴れが心地良いですね。

この間は自転車で荒川まで行って帰ってきました。 

IMG_20130928_142832

さて、最近気に入っているAndroidアプリがありまして、その名は「DynamicNotifications」

通知を受け取るとエレガントに通知を表示してくれます。これはカッコいい。

Screenshot_2013-10-13-17-37-32Screenshot_2013-10-13-17-37-50

しかもその画面の色や、いつ通知を表示するかなど設定をカスタマイズできます。

機能の説明の動画を下に載せておきます。 

このアプリ、現在は日本語には非対応なのですが...ぜひ日本語でも使えるようになればと思い、翻訳に参加してみました。

おそらく次のバージョン(2.3)から日本語が使えるようになると思いますので、

Androidユーザーの方、ぜひぜひ使ってみてください!

→ダウンロードはこちら(無料・広告なし)

 

3T Robotthreet_robot at 17:48│コメント(0)トラックバック(0)Privacy │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字