2014年03月23日

3年前、ロボカップジュニアに出場したのを期に始めたこのブログですが、

このブログのおかげで今まで様々な方との交流をすることができました。

高校生になって思った以上に多忙になりあまりブログの更新ができませんでしたが、

読んでくださる方がいるおかげで、記事を書こうという気持ちが起こるものでした。

ブログではないですが、Youtubeにアップした動画が世界から視聴されているというのもモチベーションの一つでした。

このブログと読んでいただいている皆さんには感謝の気持でいっぱいです。


僕自身もうすぐ高3になることが半ば信じられないですが、それと同時に一年、一ヶ月、一日、そして一瞬一瞬が過ぎ去っていくのを感じています。

というわけであと1年後のために、もっと言えばその後のために、しばらくブログの更新を停止することにしました。


1年後に良いご報告ができるように頑張ります!それではまた。

 

3T Robotthreet_robot at 22:32│コメント(0)トラックバック(0)Blog | Privacy

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字