2014年12月19日

まだご覧になっている方がいらっしゃるのかわかりませんが、お久しぶりです。

あと1ヶ月でセンター試験、その後もう1ヶ月後に2次試験って感じですね。


今日はその後のことを考えていたら1日経ってしまったので反省しながら記事を書くことにしました(笑)。

実は来年になってもまだロボカップに出られる年齢なので、またやってみたいなという気もしています。(誰と組むのかという問題はありますが。)

ただ問題としては、家にあるNXTが故障しててつかえないので新しいのを買わなければいけないことがあります。

そもそもそんなに時間があるのかは現時点ではよくわかりません。
(免許とか、バイトとか、もちろん勉強もありますし...)

あと、ロボット系のサークルに入るのか入らないのか、とか。

ロボコンは面白そうではあるのですが、レゴしかやったことがない初心者が入っていいものか、と思います。


まあ、何にせよ今は勉強しないとダメですね...

今年はロボカップの日程にテストが被りまくっててお手伝いもできなかったのですが、

来年はどんな形であれロボカップに関われると思います。(大学生になれるのが前提条件ですが!)

それではよいお年を。

3T Robotthreet_robot at 00:24│コメント(0)トラックバック(0)Robocup | Privacy

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字