Blog

2011年11月12日

本ブログも、開始から本日でちょうど500日となりました。

今後ともよろしくお願いします。

3T Robotthreet_robot at 00:00│コメント(0)トラックバック(0)

2011年09月13日

明日午前1時から午前9時ごろまでシステムメンテナンスが行われます。

ブログの閲覧はできません。ご注意ください。

3T Robotthreet_robot at 23:03│コメント(0)トラックバック(0)

2011年09月11日

ブログの文字サイズがちょっとだけ大きくなったのにお気づきでしょうか。

今まで12ptだったのを13ptに変更しました。

ちょっと見づらい感があったのが解消されて良かったです。

3T Robotthreet_robot at 21:37│コメント(0)トラックバック(0)

2011年08月27日

.jpや.infoなどの「ドメイン」。

このブログは「.jp」のドメインですが、別にドメインを取得すれば他のアドレスに変更もできます。

さて、試しに「http://3trobot.com」をとろうと思ったら…

なんと、すでに存在していたんです。

見てみたい方は上のアドレスに行っていただければいいのですが。

ちなみにドメインには「安全性」が存在します。

国別のドメインでもっとも安全なのはなんと「.jp」。99.9%のサイトが安全ということです。

一方「.com」は31.3%のサイトが「危険」と判断されています。

Webサイトにアクセスする際はセキュリティソフトなどを入れておくと安心ですね。。

3T Robotthreet_robot at 22:06│コメント(0)トラックバック(0)

2011年08月21日

タイトル画像の下でも告知していますが、

9月14日午前1時~同日午前9時頃までLivedoorのシステムメンテナンスで閲覧等が全くできなくなります。

ということで宜しくお願いします。

3T Robotthreet_robot at 21:16│コメント(0)トラックバック(0)